忍者ブログ
足が細くなる運動で足痩せダイエットを成功させましょう!自分にあった簡単に足が細くなる方法で、マッサージやストレッチをするだけです☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太ももの前面部分は、油断してるとあっという間に

たっぷりとお肉がつきやすい部分ですね。 

でも、もしかするとお肉ではなくて、脂肪だったり、

むくみだったりするかもしれません。 

いらないお肉や脂肪、水分はシェイプアップ運動で 

ギュウッとしぼり出してしまいましょう。 

この体操、お尻もシェイプできる足やせ運動なんです♪ 

◇ 太ももの前面をシェイプする運動
PR

足の裏には、ツボがたくさんありますよね。

ツボだらけって言ってもいいくらい。

ちょこっと指で押したりしても イタ気もちいいはず☆

血行が良くなっていくのが はっきりと実感できます。

そんなツボが集中している足の裏を めん棒を使って

マッサージすると、 効率よくマッサージできますので、

疲れもむくみも解消されますよ♪


◇ 足裏めん棒マッサージのやり方

 

<< 前のページ 次のページ >>
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]